カンナビスト会員を募集しています
ご入会のご案内

  Cannabist は大麻の個人使用の容認を求める市民団体です。明快な主張(「カンナビストとは」の「わたしたちカンナビストの主張」を参照ください)のもと機関紙の発行やイベント開催などの活動を行っています。わたしたちの活動に共感、賛同、あるいは支援してくださる方々を会員として募集しております。以下のふたつの会員種別があります。ぜひ、入会をご検討ください。

一般会員
大麻がより自由になることを支持する方であれば、どなたでも登録いただけます。 会費は無料です。カンナビストのイベントなどのお知らせをお送りします。
支援会員
支援会費年3000円です。カンナビストのイベントのお知らせをお送りするほか、 Cannabis Newsをお送りします。 また、弁護士の紹介、各種支援会員割り引きなどがあります。
カンナビストの活動は全てボランティアで行っています。イベントの開催、出張、印刷、郵送などにかかる経費は物品の売り上げ、カンパ、支援会員の年会費でまかなっていますが、運動が進み、規模の拡大に伴い、こうした費用もかさんできています。経済的に余裕のある方は支援会員となって金銭面で支援していただけると非常に助かります。


お申し込み方法

一般会員

下の「入会申し込みフォーム」の「会員種別」で「一般会員」を選択いただき、その他の項目にもれなく記入して「OK」ボタンをクリックしてください。
あるいは、郵便、ファックス、電子メールでもお申し込みいただけます。「一般会員入会希望」と明記し 住所、氏名、電話番号(電子メールがある場合はアドレス)をカンナビスト事務局へご連絡ください。
プリントアウト用申込書もよければプリントアウトしてご利用ください)

支援会員
まず、下記の「振込先」の郵便局か銀行口座へ年会費をお振込みください。
その後で下の「入会申し込みフォーム」の「会員種別」で「支援会員」を選択いただき、その他の項目にもれなく記入して「OK」ボタンをクリックしてください。
あるいは、郵便、ファックス、電子メールでもお申し込みいただきます。「支援会員入会希望」と明記し 住所、氏名、電話番号(電子メールがある場合はアドレス)と、いつ会費を振り込んだか(こちらで振込み確認をするのに必要です)をカンナビスト事務局へご連絡ください。
プリントアウト用申込書もよければプリントアウトしてご利用ください)
電子メールアドレスは携帯メールも可能ですが、メールの受信設定をされている場合は、info@cannabist.org からのメールを受け取れるように設定してください。
会員の皆様には不定期にメールマガジンをお送りしています。購読を希望されない方は、入会申し込みフォームのコメント欄にその旨、ご記入ください。


カンナビスト事務局

連絡先

カンナビスト事務局
〒154-0015
東京都世田谷区桜新町2-6-19-101
FAX 03-3706-6885
電子メール: info@cannabist.org

振込先

・郵便振替 00120‐2‐173512 口座名:カンナビスト
・みずほ銀行 北沢支店 普通 店番号:213 口座:2273561
     口座名:カンナビスト

 

会員の名簿管理、プライバシーなどについては十分配慮いたします。
運動が社会的認知を得るためには会員数は大きな要素となります。ぜひご協力ください。
会員種別/住所/メールアドレス等の変更および退会については、メールまたは電話にて事務局までご連絡ください。


※ご注意: このフォームには送信データ暗号化などのセキュリティ機能はありません。不安な方は、FAX、郵送など他の方法でお申込みください。(プリントアウト用申込書をご用意しました)
氏名、住所などが未記入のものは会員としては扱えませんので、もれなく記入いただくようお願いいたします。
入会申し込みフォーム
会員種別: ←選択してください
氏名:
郵便番号: (記入例 :123-0045)
住所:
電話番号: (記入例 :03-1234-5678)
電子メール:
振込み日: (支援会員希望の方のみ 記入例: 2001/02/03)
コメント: なにかコメントがあればどうぞ:


  

[OK]をクリックすると、一旦、入力内容を確認するためのページが表示されます。