桂川さんを励ます応援の手紙を書いてみませんか
トップ・ページ


10月8日付けの桂川さんの手紙を見て、3カ月近い拘留にもかかわらず、桂川さんは元気で大麻自由化への意思を貫いているようです。

そこで全国のみなさんに桂川さん支援のこんな呼びかけをいたします。みんなで桂川さんを励ます応援の手紙を書いてみませんか。桂川さんと直接の知り合いだ、人づてに桂川さんのことを聞いたことがある、本や雑誌で発言を目にしたことがある、このホームページではじめて知った……と、いろいろな人がいるかと思います。

それぞれ自分の思いを伝えてもらえませんでしょうか。夏に逮捕されてからもう秋の気配が濃くなっている今日この頃、桂川さんにとっては、全国の気持ちを同じくする仲間からの励ましがなによりも心の支えになると思います。

現在、桂川さんは接見禁止(既に3カ月近い長期に渡って接見禁止のままなのは不等なことです)ですので、弁護士事務所に手紙や葉書を送ってください。弁護士さんが接見の際、桂川さんに見せます。 

宛先が弁護士事務所であり、送り主のプライバシーは厳守されます。それでも差し障りがあるという人は、匿名での手紙でもかまいません。全国、海外でご覧になっているみなさん、桂川さんに激励のメッセージを送ってください。


送り先の住所

〒530-0047 
大阪市北区西天満1-7-4 協和中之島ビル403
 なにわばし国際合同法律事務所気付 桂川直文