マーチためのカンパのお願い


 

2010 マリファナ・マーチへのカンパのお願い

2010年4月14日
2010 マリファナ・マーチ実行委員会

 2001年からはじまった日本のマリファナ・マーチ、今年は、10回目になります。昨年来、「大麻事件」に関連し、メディアのネガティブ・キャンペーンの嵐がありましたが、一方で、メディアの内外から一方的な報道に疑問を持つようになったという声も寄せられています。社会問題にたずさわってきた人たちの中から大麻問題に理解を示す人たちも増えています。

 今年は、さらに大きな声を上げていきたいとスタッフ一同、はりきっています。これまでマーチは、全員ボランティアの手で運営されてきました。非営利の催しとして入場料など一切、ありません。
 出演者の方にはプロ、アマチュアを問わずボランティアで来ていただいています。機材関係を無償で提供してくれている方もいます。広報のためのフライヤーもボランティアの仲間が自分の手で印刷したものです。
 一方、マーチの規模が大きくなるとともに、運搬車両、音響・電源機材、会場設営、備品など必要な経費も膨らんでいます。そこで全国のマーチを応援してくれているみなさんにカンパ(募金)の呼びかけをいたします。大麻の規制見直しに共感しているみんさん、よろしくお願いいたします。

 カンパは、マーチ終了後に明細をHP上で報告いたします(個人名などは、プライバシーに配慮し、イニシャル等で公表いたします)。

  • 銀行振り込みの場合は、お振り込みいただいく方のお名前の前に「マーチ(スペース1文字分)」と記入してください。郵便振替の場合は、通信欄に「マーチ」とご記入ください。

振込方法

年会費や物販の代金と区別するため、振り込みの際には以下のようにしてください。
郵便振替:振込取扱票の「通信欄」に「マーチ」と記入してください。
銀行振込:あなたのお名前の前に、必ず「マーチ(スペース1文字分)」を入れ、それからお名前を入力してください。

振込先

・郵便振替 00120‐2‐173512 口座名:カンナビスト
・みずほ銀行 北沢支店 普通 店番号:213 口座:2273561
     口座名:カンナビスト


 また、まだ会員登録を検討されている方や一般会員の方は、ぜひ支援会員 (年会費3000円)になっていただけますよう、ご検討下さい。会員登録はこちら≫


登録変更

一般会員から支援会員への変更を希望される方は、上記振込先に年会費を振り込み、お名前・ご住所・振り込み日とともにカンナビスト事務局まで「支援会員に変更希望」とご連絡ください。

連絡先

カンナビスト事務局
〒154-0015
東京都世田谷区桜新町2-6-19-101
FAX 03-3706-6885
電子メール: info@cannabist.org


どうぞ、よろしくお願いいたします。