マーチためのカンパのお願い


■報告とお礼

 2008年マリファナ・マーチ開催にあたり、活動支援のためのカンパを募った結果、以下の方々からカンパをいただきました(6月10日現在)。

 DKさん

\20,000
 

 Kさん

\10,000
 

 THさん

\10,000
+\10,000

 MOさん

\50,000
 

 Nさん

\12,000
 

 SMさん

\27,000
 

合計 

\139,000
 

 おかげさまをもちまして、2008年の東京・大阪マーチはそれぞれたいへん大きな成果をあげることができました(東京マーチは900人・パレードには 700人が参加、大阪マーチは400人が参加)。

 ご協力いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

 なお、札幌マーチも8月の開催を目指して計画を進めていますので、引き続き、カンパによるご支援をお願いいたします。

 


2008マリファナ・マーチのためのカンパをお願いします

2008年3月18日
カンナビスト運営委員会

 今年、5月11日(日)、東京港区の青山公園(南地区)でマリファナ・マーチ in Tokyoを行います。午後4時からは参加者で都心を行進(マーチ)します。昨年は予想を超える参加者があり、青山公園から表参道、原宿、渋谷へと長い人の列が路上を埋めました。
 また、今年は、開催日は決まっていませんが、大阪、札幌、沖縄でもマリファナ・マーチを行う準備が進んでいます。2001年度に東京ではじまり、その後、各地に広がってきたマリファナ・マーチは、大麻の規制見直しの声を社会に訴えていく非営利の共同行動として行われてきました。マーチはできるだけ多くの人々に大麻問題を訴えるためにも入場料などは設けていません。マーチに関わるスタッフは全員ボランティアです。
 マーチの運営費、具体的には広報、印刷、音楽機材や発電器、運搬車両のレンタル代など、マーチの規模が大きくなるにつれて必要経費も膨らんでいます。
 このような経緯を踏まえて、今年のマーチを成功させるために、全国の心ある有志の方々にカンパをお願いすることになりました。大麻の「自由化」(非犯罪化)を願う多くの人々の願いを実現するためにわたしたちは活動を前進させていきます。支援カンパをよろしくお願いいたします。

 マリファナ・マーチ in Tokyoをはじめとしたマリファナ・マーチのためのカンパです。

  • このカンパは、マリファナ・マーチを行う目的のためだけに用います。カンパをいただいた方の報告(匿名扱いで)、およびマーチの支出明細をマーチ終了後、公表いたします。
  • 東京、および開催予定の大阪、札幌、沖縄などへマリファナ・マーチ実行委員会を通してカンパを割り振りします。但し、開催規模や準備の進行状況などからマリファナ・マーチ in Tokyoに占める割合が大きくなることが予想されます。
  • 期日は、3月18日から5月10日までとします。銀行振り込みの場合は、お振り込みいただいく方のお名前の前に「マーチ(スペース1文字分)」と記入してください。郵便振替の場合は、通信欄に「マーチ」とご記入ください。

振込方法

年会費や物販の代金と区別するため、振り込みの際には以下のようにしてください。
郵便振替:振込取扱票の「通信欄」に「マーチ」と記入してください。
銀行振込:あなたのお名前の前に、必ず「マーチ(スペース1文字分)」を入れ、それからお名前を入力してください。

振込先

・郵便振替 00120‐2‐173512 口座名:カンナビスト
・みずほ銀行 北沢支店 普通 店番号:213 口座:2273561
     口座名:カンナビスト


 また、まだ会員登録を検討されている方や一般会員の方は、ぜひ支援会員 (年会費3000円)になっていただけますよう、ご検討下さい。会員登録はこちら≫


登録変更

一般会員から支援会員への変更を希望される方は、上記振込先に年会費を振り込み、お名前・ご住所・振り込み日とともにカンナビスト事務局まで「支援会員に変更希望」とご連絡ください。

連絡先

カンナビスト事務局
〒154-0015
東京都世田谷区桜新町2-6-19-101
FAX 03-3706-6885
電子メール: info@cannabist.org


どうぞ、よろしくお願いいたします。